並び:
即死マーク(レス数): res
即死マーク(サイズ): byte

[最終更新:2024/02/17 16:15:38] なんでも実況J

1: 納豆「美味いです、安いです、栄養あります」←こいつ神かよ (16)
1: 風俗に行こうとしてるワイを止めてくれ (17)
1: 現役中学生やけど質問ある? (36)
1: 最近の若者って貯金はせず好きなことにお金使おうって風潮だよな。結婚とか子どもできた時どうすんの? (23)
1: エロ同人で稼ぎたい#128545; (16)
1: 京大「学生を訴えました」←ほーん、知らんけど学生が悪いんやろ 京大「負けました」←ファッ?! (4)
1: 【お願い】24歳以下の女性と付き合いたい(友達からでもええから)なってくれませんか? (48)
1: 女「う、産まれるー!!」30cmx30cmが尻から出てくる←これ凄すぎだろ (24)
10: いい加減にしろをつけると何を言っても怒ってるように聞こえる説 (5)
10: なんJを都道府県で表すと? (3)
10: 外でて人混み行くと吐き気がするんだが (3)
10: ワイ君、ガンプラを作る (9)
10: パチンコうってるから話し相手になってくれ (24)
10: フリーレン「ゼンゼの髪の毛が!?」ゼンゼ「シュルシュル」 (3)
10: 「ラーメン」「餃子」「半チャーハン」←このセットを頼まない雑魚 (12)
17: gt;gt;3とgt;gt;6がディベートするスレ (2)
17: 夫が他界しました。 (16)
19: 47歳無職童貞のYouTubeライブ (1)
19: 君も君も一緒にfighting#10071; (1)
19: ガチで彼女欲しくて泣いてる。こんなに欲しいのになんでできへんねん女死ねよ (2)
19: お金があるっていくらからあるになるの? (2)
19: ドラゴンボールさん、解説やモノローグがないから戦闘が分かりづらすぎるwww (3)
19: 尾田栄一郎最大の失敗#128545; (7)
19: 吉原でおすすめのソープ教えてくれん? (5)
19: 金儲けではなく趣味としてゲーム配信したいんだが (6)
27: 安価でエロ絵を描きたかったで    (1)
27: 店でワイが欲しい物の前にだけ人がいる現象#128546; (2)
27: 石川の能登に炊き出しに来たら怒られたんだけど (25)
27: 久しぶりにマイクラやったけどおもろすぎwww (5)
31: フリーレン「ぎゃははw何見てんだよ!ぶっ飛ばすぞ!?」 (5)
31: すまんのやが…#128542; (3)
33: テケテケ「わたし足がないの」みんな「ギャハハ!」←こういう差別がきらいだった (3)
34: fanzaよりアレの方が便利よな正直 (1)
35: クソ関西人「関西では自閉症の奴は方言話さない!標準語!」ワイ(東京人)「・・・」 (8)
36: 世間「仕事したくねえ!もっと休みくれ!」 (3)
36: 風呂で髪を洗うために髪にお湯をかけると昼に食べたカレーとか牛丼の匂いがするよな (4)
36: たった一回男優としてホモビデオに出演するだけで1000万円もらえるならやる?#128072;#128563; (9)
39: 自転車乗りでキチガイ行動する人って絶対免許持ってないよね (2)
39: 松本人志並みの性欲が手に入るボタン (2)
41: 陰毛濃そうな女優wwwwww (2)
41: こういうのってすごい“エッチ”だよな... (12)
43: 安価でお絵かきするで♪    (1)
43: この生意気そうなメスガキにしたい事 (3)
43: ぶいすぽっ!?好きなんやがセーフか (1)
43: 今秋葉原いるんやが (1)
43: オナのおかず頂戴 (1)
43: 山本太郎「私は戦うのが好きじゃないんです!勝つのが好きなんです!!」 (3)
43: ルービックキューブがただの覚えゲーだと知った時の失望感 (3)
50: 【合法】JKの臭いを堪能できる方法を伝授する (5)
51: ゴエモンの4人って幽☆遊☆白書と似てるよな (2)
51: すまん歯磨きすると歯茎の奥の方が痛くなるんやが、これなに???? (20)
53: 女子小学生「おぢさんおしっこかけられて勃起してる#65374;www」 (2)
53: 情弱「エロサイトは例の青!赤!」←情弱すぎて草wwwwwwwwwwww (6)
53: 【悲報】アニメ『うる星やつら』、第2期放送中なのに一切話題にならない・・・ (4)
56: 裏金問題もなあなあで終わりそうだね (1)
57: Monkey MajikってなんJではどういう評価なの? (4)
57: 晩飯やが半額豚ロースステーキソース焼くんやがサムライマックも食べたいんやが (3)
59: アキバでおすすめのメイド喫茶かコンカフェないか (1)
59: この生意気そうなメスガキにしたいこと (2)
61: 聴いてる音楽晒すからキモオタなのか診断してくれ (6)
62: お絵描きするよー♪    (2)
63: 昔の宮崎あおい (2)
63: 【悲報】ドレスアル実装、決定!w (6)
65: 副業の確定申告っておかしくね? (3)
65: ゆめめ#129317;#128162; (8)
67: 【速報】中野なのかな?反対から読んでも中野なのかな? (5)
68: 32歳やけどツイドルになりたい (2)
69: ホモってどこの板におるんや? (3)

69 件のスレッドを発見