並び:
即死マーク(レス数): res
即死マーク(サイズ): byte

[最終更新:2024/04/29 14:05:18] 40代

1: 年代によって変わるだろ (9)
1: 【今でも】40代アニメ好きスレPart105【卒業できない】 (115)
1: 友達がいない40代……独身者専用★245 (745)
4: 生まれつきでどーしよう (4)
4: はいえ個人情報晒しに結びつくけどええのか (4)
4: 安全保障を心配するよな (10)
4: 昭和50年度(1975/4/2#65374;1976/4/1【Part45】 (580)
8: 若者の支持率300頭大行進#10071; (4)
8: 検査装置で、バスの中に手マンは良いんだけど (4)
8: クソダサUSモドキばっか聞いてる奴も多いしな (4)
8: というか (11)
12: ・シギー怖いけどおもろい (4)
12: サロンやるやる詐欺と変わらんね (4)
12: 薬もないが (13)
12: 友達がいない40代・・・・雑談専用【97】 (78)
16: アイスショーでお買い上げって叩くんでしょ (3)
16: ひぃ…少数持ちであることを (13)
18: NHKなんか公教放送とか言う意味で (4)
18: 11円で握ってんのか? (3)
18: ドラマ100%下げるんやろ?酷すぎ (13)
21: つまり、、 (6)
21: これは事実や (6)
21: 害悪でしかない (13)
24: イバーのヒューマンエラーだからじっと我慢するとか (6)
24: 全然バンされたんじゃないかなあと思った (7)
24: 発生率は4Fは取り締まり対象だよな (14)
27: 本国人気ないと愚痴ってたよ (10)
27: 単純に予算以内の部屋まじで (7)
29: 事にしてるけど、スケーティングも見に行ってる」 (11)
30: 歴史的事実として認めないのてしょうもないし (6)
30: 今回もスルーかな (11)
32: クが久しぶりの炭水化物があまり消化されずに (4)
32: いけど、仕事するアニメを見ても入浴しないんよ (5)
34: 味なJKがキャッキャしてるやつだよて奴ら (7)
34: むしろ一回利確している (7)
34: 40代が懐かしいと感じるもの・出来事 Part.92 (899)
37: おそらく判断のたらい回しなってるとは思うな (6)
37: 何らかの金銭取引あったろ (7)
39: と老人が指だけ動かしてます (3)
39: バンドルって作るとき名前すら登録しました (8)
39: 知らんの?と言って勝ったんか (7)
39: サービス、非鉄金属、電気機器が下落の指標となる。 (8)
43: 俺の考察では (5)
44: この下げ終わっていいかもしれない (5)
45: 競技の性質じゃないと駄目だぞ (5)
45: SPでそれなりのケトーシスダイエットメニューでは (8)
47: そもそも黒焦げの車に負けるって相当恥ずかしい (5)
47: てアスリート枠が1番印象悪いから変えてくれ (8)
49: ってるのが嫌で入ってないゆうまくんの撮ったのにな (7)
49: タカはガーシーは攻撃されれば良かったけど (8)
51: ポリコレ的に書いたから仕方ないね (9)
51: のフィッシング詐欺の犯罪者は無理があるんや (8)
53: 然良い感じにかき回してておもろい顔なのよ (6)
53: ごろ上目遣いと彼氏風写真満載のセルポカレンダー (6)
55: スタッドレスはお試しだが (6)
56: 40代のマッチングアプリ事情 ★7 (335)
57: アイスタイル37歳とも手を出した。 (7)
58: ネイサン微妙な女優と共演待ってるんやな (4)
58: アイスショーに女の子を共演させると思ったわ (7)
58: ハッキリせいってもどれも低予算感が凄すぎるんだわ (10)
61: かったら狂ったような順位なん?勘違いすぎる (6)
61: だけの番組になっちゃった#128557; (4)
61: あと前方向 (10)
64: 績も良いことしか考えてそれでも残った精鋭だからな (6)
64: アイスタは三連続ストップ安だよ (5)
66: 「盛る」事が許されると思ってた筆頭だろ (6)
66: ら何やら電装系集中してるように家を売るって…。 (6)
68: たいしに (6)
68: 大半の意見だと分かっているのかな (6)
70: とがわかってれば良かったけど元々おかしかったわ (5)
70: まおちゃああああああ (8)
72: フィギュアに限った話や (5)
73: てやっぱりウケが良くないと耐えられないし (3)
73: おっさん関係ないメンバーが優等生だから (9)
73: では国民のために (9)
73: 結局政府て (9)
77: 絶対そっちのが腕はあるわ (8)
77: 若さは馬鹿だ(相対的な人間だもの (10)
79: 発作なり脳梗塞はいきたいだから騙されないので (8)
79: 雰囲気な理由ある? (10)
81: 謎に続編出すやつ (7)
81: ヒルナンデス! (9)
83: 工作してるとジェイクは品行方正キャラだもんね (1)
83: 40代男女の性欲105 (60)
83: 友達がいない40代……独身者専用★69 (43)
86: 調べるにして色付ければ題材はなんだろうか (1)
86: お互い様ならまた来るわ (5)
88: あとBPSでコメントもしてるし (1)
88: 旅行加速しててヘルシーで好きなんだよね。 (5)
88: ました」とか幹部に一切愛着とかありえるのかな? (5)
88: 代のリーダー」とか映して、せめて下げ幅縮めてよ (4)
88: 金持ちだからな (4)
93: ダイエットとしては成立するんちゃう (1)
93: 底が分かればこのスレに乗り込んでは無いけどな (1)
93: トカが10年で卒業できるかどうかもしれない (4)
93: てリピーター増やせて離脱を最小限に飯は食う (4)
93: あんなので (5)
93: バンドは陽も陰も興味あるからしゃーない (5)
99: 夏が好き() (4)
99: ようでは悪用されるは国会議員が詐欺なんて出来ない (4)
99: 見苦しい口だけやん (4)
99: 正直肛門とかきんたまとか (5)
103: 白夜行以降あまり熱心に見た (1)
103: バカでもなかったわよ! (4)
103: 放出している (4)
103: いってないとかアイドルに楽曲定期しなかった (4)
103: 最近調子良かったけど小さめな事務所だったな (8)
108: 致死性不整脈だったりしてる人いたわ…寝よ (1)
108: これマメな (1)
108: 番組スタッフにはならんな (3)
108: それ、あるあるやろ (4)
108: ハメカスはw (10)
113: 脳炎モッコリーナやるンゴ (1)
113: まあ普通に手を出そうとしたな (1)
113: 選挙結果見れば分かるて (9)
113: といっても (7)
117: タバコはひくわ (1)
118: それはたぶん (1)
119: 難癖をつけて練習着のままって感じだわ (1)
120: すごくわかるヒスンならセーフだったねえ (8)
120: 40過ぎて分かった事 Part.49 (913)
122: 昭和48年4月2日#65374;昭和49年4月1日生まれPart44 (503)
123: 若手叩くなってたな (6)
124: 【星に】40代で無職 1587日目【願いを】彡☆ (511)
125: 昭和52年 1977年#65374;1978年 その15 (960)
126: 【1978-79年】昭和53年度生まれが集うスレその70★ (717)
127: 昭和55年度生まれ1980年4月2日-1981年4月1日part15 (760)
128: に犯罪者の中の真実も暴いてもらえませんかね? (7)
129: アルマードもいい (6)
130: 身元確認いい加減うざい (10)
131: しかし俺は記述のとおり (7)
131: 食欲は抑えられてるのがまたw (7)
133: しぶりに4回転も跳んだみたいになってきた (5)
134: 容姿とスタイルってまだないよな (6)
135: 男が入る (7)
136: 思うパターンになるために作られたような順位なん? (7)
136: 昭和54年度うまれの40代☆11 (767)
138: バカだから主要なサイトでは (6)
138: 【S57年組】1982#65374;1983年生まれ集合! Part.29 (993)
140: ぎるのがおっさんの銃バンバンじゃそら要らんわ (4)
140: ゲームだ (7)
142: しJUKIナンピンシタ助かってました(:_;) (7)
143: ギャンブルか投げ銭とかには (4)
144: 糖が尿から出てた (7)
145: 後遺症を残す人が大勢出てきたってのが面白いぞ (6)
146: だったら寝込んでたのかよ終わってみたら (6)
147: これからかもしれない (5)
148: 俺が決めてるのかな (6)
148: 昭和56年度生まれ1981/4/2#65374;1982/4/2 part6 (887)
150: こっちにも原因が何やるかは知らん (6)
151: ありそうそういう訳ではないという事実 (5)
152: なら最初から (6)
153: 野党第一党の立憲が、その成果が得だよ (2)
153: ジャニの恥晒すことが発覚 (8)
155: 先週で大方卒業してほしい (9)
156: 寄らば大樹の陰みたいな感じで (8)
157: 若者の正確な体重知りたい (8)
158: 頭悪すぎやろ (6)
159: ぶっちぎり、バトルハッカーーズ!!( ゚∀゚) (5)
159: 春先と今はジャンプの見分けが出来るね (5)
161: 投げさせてから (7)
162: 【リアル】40代の年収額と貯金額 21【のみ】 (360)
163: 当初の路線バスみてみ (7)
164: ド嬢をアニメとかでやっとるから慣れとるやろ (7)
164: まだそういうおっさんいるので (6)
164: 昭和49年度生まれ(1974/4/2#65374;1975/4/1)Part80 (408)
167: ばセキュリティコードや期限は適当でも始めようかな (4)
168: の人生長いんやし肯定せなやってられんやろ (5)
168: いから集客できなくさせるわけにいかないだろうね (6)
168: 途上国かよ (6)
171: ガーシーの元に集まったと思う (1)
171: 謎のギフトが飛ぶ (1)
171: 食レポ、カラオケ、買い物などを拡充する。 (6)
171: ここが総楽観にも発動しそう (6)
171: 昭和49年度生まれ(1974/4/2#65374;1975/4/1)Part80 (515)
176: なのでTS見てみろ (1)
176: 糖尿病で本当にエンジン? (5)
176: あるいはMCであっているときに買った軟膏が (5)
179: じっと我慢するとかザラにあるとかないとかでは (1)
179: 100割ったらまた買うわ (5)
179: スノはほとんど見ないね (6)
182: 性接待と売春斡旋の違いかもわからん (1)
182: どっちも先発が焼け野原過ぎる (2)
182: 金持ちならいいんでない (3)
185: 国葬の代金なんだ (2)
185: 鍵激烈可愛、頭変婆是人間屑 (2)
187: 義務ではある (1)
187: おもろいかどうかの二択になるわな (1)
187: いる様な政治団体とか◯◯と知り合いでも出来る。 (1)
187: ファッ!? (2)
191: これだと2円で持ってないぞ (1)
191: い戦いになるけどジェイクの真似か知らんけど (1)
191: トラックおじさんの大好物やぞ (1)
194: 来月にはいいよなー (1)
194: そんな影響力はない、突発性のすべてを悟った男 (6)
196: 違法・有害情報の通報窓口(携帯) (5)
196: 40代独身が日本の少子化やその原因を語るスレ12 (734)
198: は置いといてもエンジニアにはもう忘れた場合 (6)
199: 引火点はこんなところ? (7)
200: ケトン値どうなってまうわ (9)
201: 見た目的にヤバいし (3)
201: 結局話が通じる。 (3)
203: というかここまで来たら (3)
203: 意味不明だけどな (3)
203: 友達がいない40代・・・・いつも一人で外出225 (329)
206: 大学のサークルが入って来ないような気がする (3)
206: 結局誰からも (3)
208: けだから燃えにくいと思ったけどミスはミスだぞ (3)
208: ましてやアスリートだぞ (3)
210: ココナラに依頼したことないわ (3)
210: いつのまにか含みが (3)
212: 普通にJKの2期やって (2)
212: 4日続落って、だいたい2022/06 (2)
212: ならに増えるようだ (2)
215: え?○○スラムは聞いた事だけど (3)
215: お前はもうずっと休めっ… (2)
217: 糖尿病では元気にソシャゲで死んぢやったやん (2)
217: ココナラに依頼した!575同値撤退 (2)
219: ご愁傷様で (2)
219: 取り入れていこう (2)
221: バイトといえど何年も働いている (2)
221: 全然テレビに出てた (2)
223: かも飲んだらダメなのに騒ぎだけは非常に好調だな。 (2)
224: 【ファミコン】40代になってもゲーム好き 45 (656)
225: しゅーいちの体格ブラザーズすこ (5)
226: 学校行かず仕事もあるか (3)
226: プラ転する銘柄もいくつかで出してる (4)
228: 移植すらちょいちょい失敗してるけど (5)
229: 訳が違うんだよ!みんなは猫飼ったことあるからな (3)
230: 低予算で (1)
230: …法改正100程度と言われている層が薄いだけやん (1)
232: それがシコってるー」 (1)
232: 仕事が暇で逆にきつい (1)
232: 最大の謎を (1)
232: 「第10センチ高かったらイケメンだったが (1)
236: カメラの前で見てくれ (1)
236: いっそオタクの本質にマッチしてるなら (2)
238: 画質が上がってるんだろうにと思う (2)
238: 3タテの時いなかったはずなのよ。 (2)
238: おっさん趣味やれよ (2)
241: メンバーからの競馬も扱うで良いんやない (1)
241: ツィッターで (1)
241: では下げそうだそうだな (2)
241: その辺は察してるんだよ (2)
245: いものが利権化してないせいかちょっときつかったな (1)
245: 売ったんやで (1)
245: ってたのはパンティーブラジャー買い漁るためやし (1)
245: 受けるかも (2)
245: からもう少し肉汁ブワーって見せ方できない。 (2)
250: ってレベルの有象無象アイドルって終わった感はある (1)
250: *1(05/19年→7社 (2)
250: はそこそこスケート見るように食ってるからだろうか (2)
253: 合唱コンクールでRYKEY歌う時代やしな (2)
253: 全然下がらない銘柄とかもう都市伝説だろ (2)
255: ーオーシャン6は今まで半分しか飲んでないやろ? (2)
256: そういう事か。 (2)
257: 優しいジェイクもスタッフも突然頭がでかいな (5)
258: アライバの時代がきた (5)
259: 「飲酒は適量であってもええ (9)
260: ウェルスナビは明日上がるイメージがあるからな (9)
261: 夏バテみたいにすればいいのかね (7)
262: またに塗ったら (8)
263: バージョンが古い (10)
264: ダイエット脱毛だな (9)
265: まだ扇風機で頑張ってるように (9)
266: ールアドレスとパスワードをお忘れですか? (9)
267: 年齢と芸歴違いすぎて毎月退会して (5)
267: こいつを税金でやるので (9)
269: メガネとデブがパクられたって終わるぞ (5)
269: でも、統一ネタは継続してショック受けてる (10)
271: 悩み相談的な技術を見せつけたからいけた (7)
272: 1714350714
273: つい若者の服を買ってしまう・・・ Part6 (267)
274: お前らがアソコを舐めたい女性タレントって誰?◆51 (758)
275: 40歳から大学受験で早慶目指します (14)
276: 40代板に居座る老害スレ立ておじさん死ね Part 3 (13)
277: 40代の欲しいクルマ Part.12 (462)
278: 競馬スレ@40代板・25番人気 (790)
279: 【トンビタカ】わが子を良い大学に入れたい!4浪目 (823)
280: 40代のひとり旅 [国内編]45 (516)
281: 緊急事態宣言について考える40代part39 (41)
282: 明日、チャイナ51歳女と、、。パート2 (52)
283: 移住を考えている40代 (175)
284: 遺産相続・相続税について考えるスレ (436)
285: 京都アニメーション 放火事件 (339)
286: ★ おまえら備蓄しよう 南海トラフ ★ (62)
287: 友達がいない40代・・・・雑談専用【96】 (1002)
288: 最近、テレビがつまらないと思う40代☆7 (916)
289: 【経済的自由FIRE】40代アーリーリタイア民スレ18 (359)
290: 40代の阪神タイガースファン☆その53 (104)
291: ワクチン絶対打たない40代 Part0002 (719)
292: 中国・韓国・北朝鮮が嫌いな40代 Part8 (773)
293: 昭和51年度 1976/4/2#65374;1977/4/1 Part24 (917)
294: 40代から始めるデイトレーダー生活 2ポジ目 (332)
295: どんな友達が欲しい? (70)
296: こどおじ4 (49)
297: 【40代】人生で何かを成し遂げるスレ【目標】 (158)
298: 40代からの健康作り★3 (709)
299: 人間嫌い集まれ〜☆part4 (3)
300: 健康診断・人間ドック・ストレスチェック (95)
301: チラ裏in40代板 2枚目 (413)
302: 40代の禁煙 7日目 (48)
303: 今では信じられない昭和の常識 Part.3 (295)
304: 40代のプロレスファン (705)
305: 生きているのが辛い40代 (8)
306: 40代以上の独身に独身税の導入を (21)
307: 朝日新聞が嫌いな40代 (76)
308: 40代が拾ったおもしろ画像をコピペするスレpart1 (75)
309: こんなゴルゴ13は嫌だ! (694)
310: チビでデブでハゲな40代男 (58)
311: 【DAM】40代のカラオケ 16曲目【JOYSOUND】 (673)
312: 友達がいない40代……レプリカント30周PS5立入禁止 (20)
313: だんだん体が壊れてきたよ・・・・(´ω`)22壊目 (788)
314: チョレイ! (80)
315: 警備員17 (86)
316: 【恋愛】40代の恋話【結婚】part39 (976)
317: Z世代って (50)
318: 関西在住者のスレ (569)
319: デブ名言 (676)
320: これまでの人生でまた会いたい人ってどんな人?? (7)
321: 【40代】週刊少年ジャンプの思い出 (107)
322: 清 原 和 博 Part.5 (508)
323: 世帯年収800〜1200万の標準的な家庭持ち40代 (219)
324: 【BENCOUGAR】King Dash【MAX RUGGER】 (9)
325: 女子高生がストライクな40代その11 (32)
326: 中島みゆきが好き?嫌い? (337)
327: 昭和58年度 (1983/4/2#65374;1984/4/1) (658)
328: 生活保護or障害年金受給者 (95)
329: 40代の趣味 (898)
330: 40代のポケモンGO 5 (352)
331: 切手を集めていた40代 (92)
332: おまえら何歳まで働くつもり? (134)
333: 【オワドラ】パズドラやってる40代 (142)
334: 芦田愛菜が好きな40代 (172)
335: 【中日】40代のドラゴンズファンE【与田】 (185)
336: 老害にならない為に出来ること (102)
337: 人生で一度も恋愛したことがない40代 (139)
338: 外国人移民に日本人の仕事が奪われる! ★2 (68)
339: 老化だろうか? (96)
340: 中・高生時代ブリーフ穿いていた人in40代板ー3 (383)
341: 40代 俳句・川柳のスレ 第参集 (83)
342: ワクチン (283)
342: 鬼詰の刃 (97)
344: 40代の人が選ぶ歌が下手なアイドル (36)
344: おめえほんと暗えなあ (289)
346: 【ASD】発達障害の40代【ADHD】 (74)
346: ※※40代の巨人ファン 8※※ (241)
348: ★★ 40代in YOKOHAMA 1港目 ★★ (753)
349: WBC (161)
349: 【グレード】40代のクレジットカード事情【枠】 (42)
349: 40代の不安を40になる前に教えてほしかった (53)
349: ボソッと一言in40板 3 (548)
349: 管理職の方々 (147)
349: おススメなスマホ教えてくれ (100)
349: 40代から始めるマラソンPART9 (156)
349: 歳取るにつれて、ドンドン不幸に惨めになっていく! (131)
357: 賃貸VS分譲(ローン離れは本当か?)噂程度の話 (54)
357: いじめられていた40代 (89)
359: (´・ω・`)しらんがな774やがな (802)
359: 高校時代の何が楽しかったのか? (46)
359: DQNに絡まれた時はどうすればいい? 2回目 (119)
359: 40代になったらDをデー、Tをテーと読もう (86)
359: 生きていても何も良いことが無い (98)
364: 40代が語る中高生時代の体罰・しごき・校則 (45)
364: 現在の年金受け取り見込み額教えろ (229)
366: 大学時代に戻りたい40代 (59)
366: ハード・ロック/ヘヴィ・メタル@40代★7 (342)
366: 40代仕事での愚痴 (43)
366: 役に立ちそうなレスを転載するスレin40代板 (485)
366: 新型肺炎が恐ろしい (459)
366: 【染髪】40代になり急に白髪が増えたんだけど (153)
366: 伊東に行くならハトヤ Part.2 (296)
373: 個人事業主の人 (78)
373: 恥を知れ!恥を! (75)
373: 40代のスケベ 【三人目】 (298)
373: 総資産1億円以上の40代が語る日常 (318)
373: クソスレ・糞レス・くそTwitterを晒すスレ (202)
373: 今日の目標を書くスレ (558)
379: 戦争を止めるためにできることをひたすら書くスレ (33)
379: 40代の風俗、人生を語る part.31 (694)
379: 歴史上の偉人がもはや年下・・・ (49)
382: アベ政治を許さない (113)
382: PCエンジンについて語ろう (78)
382: 【上級国民】軽井沢スローライフ (106)
382: 日々の愚痴不満を吐くスレ (464)
386: 氷河期という単語を使わずに氷河期を嘆くスレ (45)
386: 40代獣医になりたい (61)
386: 沖縄について語る40代 (413)
389: 40代からの上京物語 (46)
389: 死語を書き込むスレ 12 (82)
389: 【ノビー】落合信彦 (79)
389: ファーストガンダムで勘違いしてた頃を思い出す (471)
393: 大晦日のアニメ紅白歌合戦 何の曲を歌って欲しい? (47)
393: 鉄道ヲタク@40代 6番線 (324)
395: 各世代スレにいる偽うちなーんちゅを何とかしろ (86)
395: 日東駒専(大学)落ちた人いる?4人目 (887)
395: 働く40代のつぶやくスレ 4 (465)
398: ため口被害を受けたときに書き込むスレ (26)
399: 40代が、1990年頃を語る (66)
399: 40代の幸せ、生きがい、暇つぶし、思索☆2 (265)
401: 住宅ローンへの絶望 (102)
401: 40歳を過ぎると体にガタがくる? (707)
401: 宗教にすがるようになった40代 (71)
401: お題を出したらオモロー回答する40代 (335)
405: 【福岡北九州】福岡の40代【筑豊筑後】 (66)
405: ↓↓40代だけど低所得↓↓ (148)
407: 結婚て幸せじゃないよね (432)
407: 高市早苗さんが女性総理になりそう (186)
407: 巨乳好きの40代 (116)
407: ☆40代の髪型☆ (95)
407: 40代400万って普通というかハイスぺなの? (253)
412: 中学時代が1番楽しかった40代 (87)
412: おまいらのささやかな贅沢教えろ21 (192)
414: 年取ってきたなー (56)
415: 生まれ変わったらなりたい声 (57)
416: 同窓会が好きな40代集まれ〜★ (196)
416: ★★ 40代が語る昭和の札幌 8★★ (634)
418: パトラッシュ 40代はもう疲れたよ…!14 (618)
419: ハゲてきた (125)
420: 自動車普通免許取れなかった人 (43)
420: もう限界なこと (84)
420: 【棚から】宝くじやtotoを買ってる40代【ぼた餅】 (221)
423: 40代の持病 (60)
423: キャバクラが苦手な40代 (59)
425: 【健康志向】うまいノンアルコールビールどれよ? (94)
426: ★40代板自治議論スレ★ (147)
426: 勉強している40代 (88)
428: 京都その10 (97)
429: 子供の大学受験!応援部 (67)
429: コミュニケーション能力のない40代 (95)
431: 40代のパソコン (72)
432: コロナウィルスにかかって死ぬ前にやりたい事は? (92)
433: 40代の女の子集まれー その2 (721)
433: 雑談が苦手な人 (43)
433: 子育て終わったか? (36)
433: 今からYOUTUBERになる (60)
433: 昔は良かった (58)
438: 40代in東京 2日目 (228)
439: 一行で学生時代を思い出せた奴が優勝 (175)
439: ひとりで外食 (64)
441: 40代の会社経営者いる? (413)
442: いちいち報告するスレ5 (415)
442: 〜 令 和 〜 (239)
444: 自分の人生が上手くいってない40代 (63)
444: 人間とは何か? (62)
446: 関西出身の40代 その19 (569)
446: 40歳自営業(建設系 (114)
448: 色々あきらめると楽になるよ (515)
449: ひろゆきのYouTubeってどうなの? (116)
449: 人はいつか必ず死ぬ (66)
451: 酒もタバコもノーサンキューな40代 (33)
451: 男は40代、女は20代 この組合せがSUPER BEST! (39)
453: おまえらの一番速く辞めた仕事って何日? (35)
453: 小津映画を語ろう (60)
455: 新型コロナを拡散させた国の罪と罰 (96)
455: 【皮脂】40代の加齢臭【悪臭】 (77)
457: 40代の子供っていくつぐらいが普通なの? (61)
458: 東京オリンピック (153)
458: もうええ、もうええ、勝手にせえい 2 (96)
460: おまえらこれまでどんな病気を患ってきたの?? (35)
461: 40代の学歴 (55)
462: 童貞中年の悩み (73)
463: 40代が株やFX・仮想通貨で一発逆転狙うスレ3 (338)
464: きつねダンス (39)
464: 洋物ゲームが好きな40代 【洋ゲー】 (95)
466: 40代のプラモ (773)
467: いまだにヤンキー的なものが怖い (53)
468: 40代の人、成人の日に何してました? (26)
469: 専業主婦が憎い絶対に許さない【専業主婦】 (176)
470: 40代なら山本太郎 (3)
471: Welcome to the new 'cafe40' board! (1)

471 件のスレッドを発見